水瀬いのり 1st LIVE Ready Steady Go! レポ

   
いのり01
今回参加したライブは「水瀬いのり 1st LIVE Ready Steady Go!」、会場は国際フォーラムだ。
彼女がソローアティストとしてデビューしたのは2年前だから、満を持しての初単独ライブとなる。
チケットはプラチナ化しており、フェスでは何度も見たがようやくこの日が来たかという感じだ。

いのり02
https://news.mynavi.jp/article/20171203-551224/
セットリスト
ライブの開催された12月2日は彼女の誕生日で、初ライブと合わせておめでたい1日となった。
彼女が登場した瞬間のファンのテンションは凄かったね、初っ端から出来上がっている状態だ。
1曲目にいきなり「夢のつぼみ」が来たのも大きかった、ここで一気にファンの心を掴んだと思う。

いのり03 いのり04
そこからは彼女の独壇場、気球に乗って浮かんだり、タオルを回して激しく歌ったりと凄かった。
可愛い曲とかっこいい曲どちらも歌えるのは強みだね、初ライブとは思えない落ち着きだった。
トークでも可愛さアピールやおねだり、やっかい勢への注意等色々な引き出しを見せてくれた。

いのり05 いのり06
そんな完璧なライブの終盤に感極まって目を潤ませる彼女、オレ達も共に幸福を味わっていた。
この日参加したファンは間違いなく更に彼女が好きになったはずだ、それほどのライブだった。
初ライブでこれほどのパフォーマンスを見せてくれた水瀬いのり、彼女の未来は輝いている。

いのり07


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

About the Author