巴マミ 美人 かわいい 綺麗 性格良い スタイル良い 声が良い 頼れる先輩 憧れの先輩 高嶺の華 アイドル 紅茶が似合う 優雅 優美 優秀 天才 最強 無敵 強靭 大喝采 マギレコ マギアレコード

杏子「なんだこのタイトル?」

杏子「んー、よくわかんないけどさ、ほむかならさやかと一緒に倒れちまってるよ」

杏子「なんでも、合計で200連近くしたのにあたしがでなかったらしいぜ?」

杏子「まぁ200連って言ってもサブ垢使った人海戦術だし」

杏子「あたしのピック…

「MASTER PRIMAL DANCIN’ BLUE」収録「Funny Logic」試聴が解禁

高槻やよいと双海亜美、双海真美の新曲「Funny Logic」がYouTubeにて試聴を開始しました!!

2017年10月18日(水)に発売予定の「THE IDOLM@STER MASTER PRIMAL DANCIN’ BLUE」
収録される「Funny Logic」の試聴動画がYouTubeにて解禁。
やよいと亜美、真美によるトリオ楽曲となっていますよ。

ついにリリースが開始されました「MASTER PRIMAL」シリーズは
765プロアイドルたちによる新たな挑戦と共に原点に戻る二つの意味を込めたシリーズに。

第2弾ではダンスをテーマにダンス値の高い
やよい、菊地真、亜美、真美、我那覇響による新曲を3曲収録するほか、
ここでしか聞けないドラマパートも収録される予定です。

今回は先日解禁された全員曲に引き続き、収録楽曲の中からやよい、亜美、真美による
「Funny Logic」を1コーラスのみYouTubeにて試聴することができるようになりましたよ。

以前、ニコニコ生放送にて放送された特番にてやよい役の仁後真耶子さんも仰っていましたが
やよいだけで見ても今までにない曲に仕上がっていて、
765プロの新しい可能性を感じさせる一曲になっているのではないかと。

お遊び楽曲の多い亜美と真美の曲としても珍しい部類な気がしますね。

可愛らしい声、曲調とは対照的に少し大人っぽさも感じさせる曲になっているので
やよい、亜美、真美が無理せず背伸びしてる感じがするというか。
フルサイズも非常に楽しみです。

また、CDの初回生産分には765プロ単独ライブの封入先行チケット抽選予約申し込みができる
シリアルコードもついてきますよ。
詳しい受付期間やチケット料金等については後日告知される予定です。

イベントの詳細についても随時、イベント公式サイトや
『アイドルマスター』の公式サイト等にて告知予定となっていますよ。

765PRO ALLSTARS単独LIVEは幕張メッセイベントホールにて2018年1月6日(土)、7日(日)に開催予定。


THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS単独LIVE

開催日時
2018年1月6日(土)
2016年1月7日(日)

会場
幕張メッセ イベントホール
(〒261-8550 千葉市美浜区中瀬2-1)

出演者
天海春香:中村繪里子
如月千早:今井麻美
高槻やよい:仁後真耶子
秋月律子:若林直美
三浦あずさ:たかはし智秋
水瀬伊織:釘宮理恵
菊地真:平田宏美
双海亜美/真美:下田麻美
星井美希:長谷川明子
四条貴音:原由実
我那覇響:沼倉愛美

主催・企画
株式会社バンダイナムコエンターテインメント

制作
株式会社バンダイナムコライブクリエイティブ

イベント特設サイト
http://idolmaster.jp/event/765as_newyearlive.php

======CD情報======


THE IDOLM@STER MASTER PRIMAL DANCIN’ BLUE

収録内容
1. Light Year Song 試聴
  作詞:BNSI (MCTC) 作曲・編曲:BNSI (Taku Inoue)
  歌:高槻やよい、菊地真、双海亜美、双海真美、我那覇響
2. Funny Logic 試聴
  作詞・作曲・編曲:DJ’TEKINA//SOMETHING
  歌:高槻やよい、双海亜美、双海真美
3. ブルウ・スタア
  作詞:Kyoko Fujii 作曲:Ryonosuke Hirama 編曲:tangerine.
  歌:菊地真、我那覇響
ボーナストラック
4. オリジナルドラマ
  出演:高槻やよい、菊地真、双海亜美、双海真美、我那覇響
5. Light Year Song オリジナル・カラオケ
6. Funny Logic オリジナル・カラオケ
7. ブルウ・スタア オリジナル・カラオケ

アーティスト
高槻やよい(CV:仁後真耶子)、菊地真(CV:平田宏美)、双海亜美/真美(CV:下田麻美)
我那覇響(CV:沼倉愛美)

初回生産分封入特典
・2018年1月6日(土)、7日(日)開催「THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS単独LIVE」最速先行抽選シリアル封入

発売日
2017年10月18日(水)

価格
1,389円+税

『THE IDOLM@STER』公式サイト
http://idolmaster.jp/

『THE IDOLM@STER』日本コロムビア特設サイト
http://columbia.jp/idolmaster/

THE IDOLM@STER MASTER PRIMAL DANCIN’ BLUE/高槻やよい、菊地真、双海亜美/真美、我那覇響

¥1,500
Amazon.co.jp

【早期購入特典あり】THE IDOLM@STER MASTER PRIMAL DANCIN’ …/高槻やよい、菊地真、双海亜美/真美、我那覇響

¥1,500
Amazon.co.jp

THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALL…/今井麻美(如月千早)

¥19,440
Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】 THE IDOLM@STER PRODUCER MEETIN…/765PRO ALLSTARS

¥19,440
Amazon.co.jp

ペタしてね

【画像あり】ダンジョン飯の登場人物・キャラクター一覧まとめ【グルメ漫画】

最近、人気のおすすめグルメマンガといえば『ダンジョン飯』が挙げられます。作者は九井諒子。掲載誌はハルタ。出版社は何かと話題のKADOKAWA。ジャンルはグルメ漫画だけではなく、『ダンジョン飯』という漫画タイトルからも分かるようにファンタジー要素もふんだんにあります。いずれアニメ化や実写映画化される可能性も高い作品だと思いますので、今回は『ダンジョン飯』のキャラクターや登場人物一覧をまとめてみたいと思います

【画像あり】ダンジョン飯の登場人物・キャラクター一覧まとめ【グルメ漫画】

最近、人気のおすすめグルメマンガといえば『ダンジョン飯』が挙げられます。作者は九井諒子。掲載誌はハルタ。出版社は何かと話題のKADOKAWA。ジャンルはグルメ漫画だけではなく、『ダンジョン飯』という漫画タイトルからも分かるようにファンタジー要素もふんだんにあります。いずれアニメ化や実写映画化される可能性も高い作品だと思いますので、今回は『ダンジョン飯』のキャラクターや登場人物一覧をまとめてみたいと思います

こんばんは

こんばんは雪奈です

 

今日は・・・

 

iPhoneをアプデして動画撮りまくってましたw

 

何となく面白くなってガルパのプレイ動画撮ってましたw

 

今まで動画撮れなかったんで何だか新鮮で楽しかったですw

 

それといろんなプレイ動画でミスってたりするとこの解析ができたりして結構便利ですねw

 

ってことで・・・

 

今日もあんまり何もしてないけど・・・w

 

ガルパのメンテだけ早く終わらないかなって思ってた1日でしたw

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

【メイドインアビス】 第13話『挑む者たち』 キャプ感想

メイドインアビス 第13話『挑む者たち』 感想(画像付)ナナチとミーティの過去に涙腺崩壊です…。人間だった頃のミーティがいい子すぎて辛いよ!ミーティの魂を解放するためにレグに火葬砲で撃ってもらうしかなくて。ナナチが後を追わないよう生きるように願うレグは優しくて残酷…。ミーティを呪いから解放し、ナナチは回復したリコちゃんたちと旅立つ。この先に何が待つのか? 続きが気になる終わりですwいつか2期を作って欲し

スイス・コネクション 狙われたブラック・マネー(1975年)

スイス・コネクション 狙われたブラック・マネー

近所のブックオフで格安(500円以下コーナー)で見つけた中古DVD「スイス・コネクション 狙われたブラック・マネー」…なんと、Amazonのマケプレで7000円以上の値段がついてる!こういう買い物をした時って、なんだか“宝くじにでも当たった”ような気分だよな(笑)まぁ、素人が付けてるマケプレの金額設定なんか当てにならないので、本当にそこまでの価値があるのかは不明だけど。ちなみに定価は780円(笑)カルトDVD専門のWHDジャパンが製作を担当し、有限会社フォワードで販売しているB級映画なんで…ソフトの質もVHS並、ノイズ入りの粗悪画質。

秘匿性の高いことで知られるスイスの銀行…匿名口座の情報は厳重に管理され、国家権力でも預金者を把握できない。ある日、ハーテル銀行の頭取宛に脅迫状が届く。そこには“匿名口座の情報を保持したければ、1千万フラン払え”と書かれていた。その脅迫状は一部の顧客のもとにも届いており、次々にクレームが持ち込まれる。頭取は元米国司法省の保安コンサルタント、デヴィット・クリストファーに連絡を取り調査を依頼することに。しかし、調査開始早々に…預金者の1人ヘイズが何者かに殺され、犯人はその罪をクリストファーに被せようとする。

犯罪映画などでたびたび登場するスイス銀行…犯罪者が資産を隠したりするのに使うことで有名だが、その秘匿性を利用して繰り広げられる、陰謀、犯罪ドラマである。今見ると、いかにも70年代な地味なアクション作品といった印象だが…スイスの大自然をバックに、無駄に空撮とかしてると…意外とゴージャスに見える。出てきたと思ったら直ぐに殺された「燃えよドラゴン」のローパー役ジョン・サクソンが…街中で襲撃されるあたりは銃撃戦やカースタントを繰り広げてなかなかの迫力。中盤、駅構内の銃撃戦から、列車に飛び乗る追跡劇あたりも同様。

事件を調べる主人公デビッド・ジャンセンが“殺人の濡れ衣を着させられそうになったり”するサスペンス要素もあって…もしかして「逃亡者」(ハリソン・フォードのじゃないオリジナルの方)のオマージュなのかなとも勘繰りたくなる。幸い、直ぐに容疑は晴れまして…それどころか、地元警察の警部さんとも協力関係を結ぶようになるんですけどね。途中、銀行関係者の中に“容疑者”が見つかり、やっぱり古今東西、いつの時代も“情報漏洩”は関係者、内部の者の犯行かななんて思うんだけど…これはフェイクというかミスディレクションでして、真犯人は別にいる。

仕方なく“脅迫に屈した”銀行側は…身代金(運びやすいようにダイヤの原石)の支払いに応じ…ジャンセンとその他脅迫されている人物たちが、受け渡しの取引現場に向かうんだけど、そこで遂に真犯人が判明する。っていうか、脅迫されてる奴が一緒に行動する時点でなんだか怪しい。結局、スイス銀行なんて利用してる“脛に傷持つ奴ら”は…どいつもこいつも同じことを考える。お前が犯人か!って思ったら、どんどん便乗して“身代金”を奪おうとする奴も出てきて…女はやっぱりしたたかだ。最後は雪山で1人立ち尽くすジャンセンを捉えた俯瞰カットで終了。

監督:ジャック・アーノルド
出演:デビッド・ジャンセン レイ・ミランド センタ・バーガー ジョン・アイアランド エルケ・ソマー ジョン・サクソン

【DVDソフトの購入】
DVD スイス・コネクション 狙われたブラック・マネー

YouTubeに予告がありました

人気blogランキング 参加中 -クリック- ご協力ください!

「しょびっち」特製ティッシュは想像以上(通り?)にピンクかも……

10月7日に秋葉原で武田羅梨沙多胡さんと篠崎奏多役の八木侑紀さによってフリー配布されるTVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」の特製ティッシュの写真が公開された。想像以上(通り)にピンクなティッシュになっている。 ■TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」とは 松本ナミル先生のコミック「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」が原作。監督は長山延好さん、シリーズ構成は白根秀樹さん、キャラクターデザインは安田祥子さん、アニメーション制作をディオメディア×スタジオブランが担当する。 普通の学校生活を送り、普通のクラスに属し、普通に恋をし、意を決して告白する……そんな至極まっとうな青春を謳歌していた篠崎遥。だが恋をした相手だけが『普通』ではなかった――。溢れかえる下世話なワードの数々! あからさまに湧き出るエキサイトな性知識! だが、すべては健やかで円満な恋人であるため――そう、これは紛うことなき純愛の物語!。 香坂秋穂役を悠木碧さん、篠崎遥役を市来光弘さん、有山雫役を武田羅梨沙多胡さん、西城梨奈役を山田奈都美さん、篠崎奏多役を八木侑紀さん、五十嵐沙織役を長妻樹里さん、静森早夜役を長谷美希さん、愛川美咲役を水谷麻鈴さんが演じる。 OP主題歌は香坂秋穂役の悠木碧さん、ED主題歌は八木侑紀さん、山田奈都美さん、水谷麻鈴さん、小倉弥優さんの4名で結成されたユニットpua:reが担当する。 (C)2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会

「しょびっち」特製ティッシュは想像以上(通り?)にピンクかも……

10月7日に秋葉原で武田羅梨沙多胡さんと篠崎奏多役の八木侑紀さによってフリー配布されるTVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」の特製ティッシュの写真が公開された。想像以上(通り)にピンクなティッシュになっている。 ■TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」とは 松本ナミル先生のコミック「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」が原作。監督は長山延好さん、シリーズ構成は白根秀樹さん、キャラクターデザインは安田祥子さん、アニメーション制作をディオメディア×スタジオブランが担当する。 普通の学校生活を送り、普通のクラスに属し、普通に恋をし、意を決して告白する……そんな至極まっとうな青春を謳歌していた篠崎遥。だが恋をした相手だけが『普通』ではなかった――。溢れかえる下世話なワードの数々! あからさまに湧き出るエキサイトな性知識! だが、すべては健やかで円満な恋人であるため――そう、これは紛うことなき純愛の物語!。 香坂秋穂役を悠木碧さん、篠崎遥役を市来光弘さん、有山雫役を武田羅梨沙多胡さん、西城梨奈役を山田奈都美さん、篠崎奏多役を八木侑紀さん、五十嵐沙織役を長妻樹里さん、静森早夜役を長谷美希さん、愛川美咲役を水谷麻鈴さんが演じる。 OP主題歌は香坂秋穂役の悠木碧さん、ED主題歌は八木侑紀さん、山田奈都美さん、水谷麻鈴さん、小倉弥優さんの4名で結成されたユニットpua:reが担当する。 (C)2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会

「僕のヒーローアカデミア」第3期の制作が2期最終回直後にCMが!!

9月30日に最終回が放送されたTVアニメ「僕のヒーローアカデミア」第2期だが、最終回本編直後に、三宅健太さん演じるオールマイト、大塚明夫さん演じるオール・フォー・ワン、山下大輝さん演じる緑谷出久のナレーションによる第3期制作決定を告げるCMが放送された。放送時期などはまだ明らかにされていない。