「潔癖男子!青山くん」のあらすじ内容・ストーリーまとめ

『潔癖男子!青山くん』のあらすじ物語をレビュー。作者は坂本拓。掲載誌はヤングジャンプ。出版社は集英社。2017年7月に『潔癖男子青山くん』のアニメが放送されることもあって、今回はなんとなくあらすじ・ストーリーのみをざっくりレビューしてみた。『潔癖男子青山くん』の原作漫画の購入やアニメを視聴する時の参考に使ってください。汚れるんでやめてくれないですか?主人公は高校一年生の青山。サッカーU-16日本代表に選出

【放送日】進撃の巨人アニメ3期はいつから?【シーズン3】

つい先日6月17日、『進撃の巨人』アニメ二期の放送が終了しました。ぶっちゃけアニメは観てないので内容は詳しく知りませんが、ウドガルド城に猿の巨人(ジーク)が攻め入り、エレンとユミルがライナーやベルトルトにさらわれたあたりまで描かれたらしい。エレンが初めて座標を発動した所と言った方が分かりやすいか。 (http://shingeki.tv/news/archives/3047)このアニメ二期の最終回で『進撃の巨人』アニメ三期(シーズン3)の

日常の52

また久しぶりひと冬越して、もう夏が来ます。課が異動になってまた新人と変わらない状況になりましたが、それもだいぶ時が経ちまして、ほんの少しはなれてきました。現場に出たり、車を運転する時間が桁違いに増えました。まぁ夏、秋が本番です。特に状況は一切変わっていませんが、忙しくはなりました。まぁ3月ほどではないかな。あー。でも本当になにも変わっていなくて悲しいくらいです。旅行にでもいきたいわ。ディズニーにも

【画像あり】喧嘩商売 登場人物とキャラクター一覧【簡易版】

面白い格闘漫画と言えば『喧嘩商売(喧嘩稼業)』。随分前に『喧嘩商売(喧嘩稼業)』がおすすめかどうかの考察記事も書いたことがあります。そこで今回は『喧嘩商売(喧嘩稼業)』の登場人物・キャラクターの簡単な解説を書いてみました。主人公・佐藤十兵衛や工藤優作、田島彬や入江文学といった主要メインキャラクターの説明。あくまで簡単にサクッとおさらいするだけの内容ですが、網羅的に参考になるのではないかと思います。