個人的2016年秋アニメ感想

忙しくて飛ばしてたけど時間ができたので備忘録として途中で切った組月曜日のたわわ(途中からイラっとして観てたわw)3月のライオンうどんの国の金色毛鞠ドリフターズブレイブウィッチーズ魔法少女育成計画響け!ユーフォニアム2最後まで見た(面白かった)バーナード嬢曰く。ステラのまほうALL OUT!!灼熱の卓球娘信長の忍びハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校下から熱かった順です久しぶりの大地監督大好きなのですが長さ

日常の51

ってか週の初め頃だったけど日常のマグカップ届いた。めっちゃかわいい。大工カフェのやつ。これも仕事のとき使いたい!あー。サンダースのやつ安定してるけど、この日常のやつも使いたい。マッグカップいっぱいもってるなぁー。ちなみに日常のやつは今回3つ買いました。アホ。割れたときようにね。でもこのマグカップはたぶんコーヒーが一番似合ってるな。あー。今日はちょっとだけ早く寝ようかな。最近目覚めが少し良い。いいこ

日常の50

男子高校生の日常のDVDが届きました。安くてよかった!早速車の中に放り込んでやりました。次は日常だ日常。日常くっそおもしろいよね。あとついでにあいうらのDVDも買いました。全話で1時間くらいだけど。でも車の中で見る分にはちょうどいいかもしれない。それこそ長い自動車旅行とか。いい気分転換だよね。実は3月の一週目・・・・京都に行く。目的はぱんあ。まぁ他にも行くんですが、最大の目的はぱんあです。あー、わりと最