なりたい自分になる


あの時、私も魔法少女に成る選択をしていれば良かったのだろうか‥‥

と、ガラガラの店内で夢をみる

↑あまり知られていないが実はエロゲのオマケキャラだった、なのは

最早、北斗修羅を入荷する遥か以前から修羅の国と呼ばれた店

戦闘力5のゴミを見るかのように台を点検し

アナルディションを整え(toiletに行き)退店

あの日みた店の輝きを僕達はもう知らない

マイホにて、「上乗せ5か、チッゴミめ」と帰宅

月を穿つ


昨日にインスパイアされた、ワイズスペンディング、激熱、お残し。


シンフォギア宵534を4kのシェケナベイベ~

折角の仕入れた知識は取り入れて行くstyle

激熱!   キター

夕方だが、お残しチャンス!

3250枚交換。ボナス10回で何ら普通に取りきれた

まだまだ私も、「激ネツお残シャー」への道を歩み始めたばかりである‥‥

というか、さっさと出て欲しい

華を逝ける時のように集中して‥‥ ガルパン考察


昨年度の3大文明と言えば‥‥

賢明なる皆さんも、スシ、ゲイシャ、ガルパンで異論はないかと存じ上げます

私は、鯖ウォー基本的に西住姉(まほ)(姉住)を選ぶんすよ

で、当たってATに入る→姉住が勝つのにAT終わる→ホワイ?といつもなります

表面上は平常心を保っていますがね

前の実戦ですが、3回初当たりで1200枚→1050枚交換

0回転の台を色々5台カニ歩きして

5台中の2台目に戻りゴメス。カニ歩きで10万負けれるような状況でしたね

最早、カニ歩き、タコ踊り、アンコウ祭り、etc、すべて一緒すね

むしろ、下二桁66%でエンターテイメ○ト

(↑むしろじゃなく、躯やがな‥‥)    な、なんてことに~

しかしの話、ガルパン劇場版はえらいロングランでしたね~

そういや、CZ教官鬼ごっこの教官の名前チョーノでしたか?

今日は教官ハズレ辞めからカマされました

アスクヒム!     オラ!

温泉で肩もあったまってきましたよー

今回は、諸兄らガルパニアンの下半身の大砲の話は割愛さして頂いて

‥‥

表題どおり、「ガルパン実写化」の考察を始めます

先ずは私の推しキャラのダージリンですか‥‥  えー えー えー

まー紅茶のカップは外せない所でしょう!

次にあんこうチームの面々

学園のアイドル沙織ん。癒し系を意識したキャスティングで!

秋山殿は特徴的な髪の毛かな?

冷泉、、、眠い。朝は何故くるのか顔

主人公みぽりん。本当は戦車に乗りたくない少し困った表情が魅力的

最期は華さん。穏やかな中にも強い意志を宿す大和撫子!

おう おう おう

結構な感じで決まってきましたね!

‥‥

‥‥

‥‥

では、キャスティングを発表しましょう  

パチ パチ パチー

どーぞ!

おk!

戦車道!

このキャスティングで水着がOKかは甚だ疑問だが

「スロッカスはセクロスと稼動においては、手段を選びませんの」

ダー先生のありがたいお言葉を頂戴して

考察を終了したいと思います

デュフフw  デュフフw

まどマギ2 感想 (追記)


たまには真面目に機種について書いていく

何故ならば

ブログジャンルが料理・ポエムとなってはいるものの

ここは、まぎれもなくスロットのブログだからだ

いきなりのマミさんにハラショー

しかしまーマスケット銃の似合うJKマミさん

我が儘ボディも素敵な水着マミさん

おう   おう    名台詞をほざくマミさん

チャーミングなマミさんもアメージング

マミさんをプッシュだとぉ~?

マ、マ、マミさんの自宅!   に意識が遠のく‥‥

↓私の中でのマミさんのイメージ

マミさぁ~~ん!

(追記)

ピザさん 集計お願いします