個人的2015冬アニメ感想(初期)

とりあえず一話て継続または確定組艦隊これくしょん -艦これ-幸腹グラフィティ新妹魔王の契約者「憑物語」 よつぎドール冴えない彼女の育てかた東京喰種トーキョーグール√Aアブソリュート・デュオユリ熊嵐みりたり!銃皇無尽のファフニール蒼穹のファフナー EXODUSアイドルマスター シンデレラガールズ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース「エジプト編」暗殺教室デス・パレード夜ノヤッターマンなんというか・・・ビ

個人的2014秋アニメ感想(その2)

・四月は君の嘘個人的今期OPナンバーワン、「君だよ君なんだよ」は耳に残る、作画も好み本編はくどいの一言w・オレん家のフロ事情今期OP詐欺ナンバーワン(超褒めてます)本編ももっと観たかったな・・・これくらいのBL要素ならもっと増えていいと思う・俺、ツインテールになります。 今期空耳OPナンバーワン(諸説ありますが「わぁ君ニートみたい」は反則w) バカアニメはこうあるべき、という作品で安心して観れましたが後半

個人的2014秋アニメ感想(その1)

今期は大作よりも小物が熱かった印象があります・旦那が何を言っているかわからない件時間が短いせいかネタがくどくても飽きないバカアニメと思いきや11話で致死量超えた劇薬をぶちかましてくれやがりました原作知らない自分は大いに楽しませて頂いたので今期最優秀賞最終話も綺麗に終って言うことなし、2期にも期待です余談ですが今期は「ギャグアニメだけど突然シリアス」の演出が多かったのですがどれも効果的でハズレがなかっ